くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうでた数字

http://movie.walkerplus.com/ranking/japan/
1 1 ONE PIECE FILM Strong World
2 NEW のだめカンタービレ 最終楽章 前編
3 3 カールじいさんの空飛ぶ家
4 2 仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
5 4 2012
6 NEW 映画 レイトン教授と永遠の歌姫
7 5 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説
8 NEW THE 4TH KIND フォース・カインド
9 6 パブリック・エネミーズ
10 NEW ウルルの森の物語

すげいなワンピースのだめの首位を阻むほど0巻贈呈てそんなに魅力的なのか。
そんでもって予想通りなくもんかとっぷ10からおさらばえ泣笑。
きっと20億には届かなかったのらなまだ統計出てないわかんないけど。
ふんでもってJIN-仁-ぶっちぎりの視聴率にとりあえずおめれとうを言うよ。

日曜劇場『JIN-仁-
最終回は、今年度全局ドラマ最高視聴率の25.3%!
瞬間最高視聴率も29.8%を記録
http://www.news2u.net/releases/62014

わるいけどおれさまちゃん的にぁ最終回には
キャストの演技とくに中谷美紀の演技にしか合格点はあげられないけどな。
ふんでも老若男女幅広い年代の層が楽しめたえんたていめんとに
仕上げたドラマとして評価はしちゃる。
そいへば仁のあまりの伏線回収詐欺最終回にあまりにべっくら仰天して
平素より顔文字もめったに使わないしフォントいぢりもしないし
行間空けるなんてもってのほかもう行間空いてるブログとか読む気しない
てゆうかぜったい読まないこのおれさまちゃんが字おっきくしたりしちゃうほど
動揺して昨日書くの忘れたけど土曜にNHKでやったエコレゾTVて
タレスケで古田新太が出るてめるまが来てたからちぇきしたけど
これって少し前にcxでやったネオコラ!〜東京環境会議〜の使いまわしらよなあ。
新撮もあったのかもだけど見たことあるのもあったもんすげいな局を越えて
番組使いまわしエコいいかもよクソ低脳番組量産するよかよっぽど。