くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

湯けむりスナイパー最終回とか

優勝。このクール優勝。
ぶっちゃけ最終回は続編に繋げるために
ちっとあれな出来だったけど泣笑
そんでも背中でむせび泣く源さんにほろり
最後の笑顔でウィッスにも泣けた。
抑えた演出、シンプルなストーリー、生きた台詞。
全12話トータルで見てどのエピソードも
素晴らしく粒ぞろい。遠藤憲一白い春との
連動効果もあって素直に愉しめた一編。
大根仁もっげえ惚れ直した大根仁
ふんでもってこのクール準優勝は
イケ麺新そば屋探偵〜いいんだぜ!〜
とくに最終回ていうかエピソード7世界樹から愛をこめて。
初回のあまりのつまらなさに脱落しかかったけど
がまんして2話めも見てまた脱落しかかったけど泣笑
3話めのシロナガ様のエピで少しマシになって
それからだんだんいい塩梅に狂いはぢめて
イタ子主役エピの松尾貴史とかすごい可笑しくて
古田新太のモンローが朝が美しいからタンゴを踊ってとか
生瀬勝久と踊りながら登場してフリートークのグタグダさも
いっそう磨きがかかって最終エピでミニスカ谷村美月
おっきしちゃうしゃろんすとーんな古田新太とかとてもテレビで
やるようなエヅラぢゃない世界の終わりのシュールな話で
一気に湯けむりスナイパーの次点にケテーイ。シーズン2も
放送決定でこの調子で頼むよいとうちゃん。
そんでもってオダギリジョーのヘンな歩き方とかヘンな走り方とか
ヘン顔祭りが見たくて見てたぼくの妹最終回。
ドラマ的にはどうでもいいやなかんぢだったけど
ともかくオダギリジョー見れるだけでしあわしだったから
これはこれでありや。