くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

スマイル最終回

ああやっとおわった苦行コースな3か月。
なのに大団円がこんなに苦笑なドラマもめずらしいや。
言いたいことも思うことも山ほどあるけどもうどうでもいいや。
ただただ役者陣が気の毒で気の毒で。
前に重いテーマに果敢に挑んでるクオリティ高いドラマて
書いたのも撤回して土下座。
今までナイショにしてたけど花男の再放送に
もっげえハマっちゃってwowowの映画版もねこむちうで見て
きみはペットの再放送もうっとりして見ちゃって
早い話がまつじょんにねこまっしぐらになっちゃった訳で
のだめの再放送でたまきんにハマったのと全くもって
同じパターンな訳で泣笑そんなだから花男スタッフが送る
新ドラマてこって愉しみにして見たら悪夢のようなドラマで
そら数字もコケるわてかんぢでラスト2回脚本家交代劇とかまで
ミソついちゃってもうほんと散々な残念ドラマになっちゃって
お悔やみ申し上げるしかないこのドラマほんとまつじょん的に
やんない方がよかったよやっぱ人には適役つうのがあるよ。
このドラマでよかったの中井貴一あーんど小池栄子の弁護士チームらよ
ていうか下手したら中井貴一がある意味主役てかんぢなかんぢだったし
いちばんよかったのはエンドロールの最後で勝村政信がトロ持ってきたとこ
ちうかもうそこしか記憶にない泣笑その前の出来事全部吹き飛んだ結局
この3か月見続けてきてビトはトロが大好きそんだけ。