くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

白い春最終回とか

もうがっくし。
初回見たあと挫折しそうになったけど
阿部寛遠藤憲一も好きだしなにこの自虐の詩とか思いつつ
大橋のぞみの可愛さ魔物ぶりにめろめろになっちゃって
このクール楽しみドラマ入りしてどうかバッドエンディングにしないで
って祈りながら見続けてたけど危惧した通り残念ラストで怒髪天
阿部ちゃん死なさなきゃだめだったのかようちくしょうめえ。
あのまま自分の人生歩いていって幸せになっちゃいけなかったのかようもう。
しかも津田寛治の復讐ぢゃなくていきなし現れた波岡一喜に刺されちゃって
あまりのご都合主義なホンに( ゚д゚)ポカーン。
死なさなくたって十分感動できたし泣けてたのに。
これだったらザ・クイズショウ最終回の方がぜんぜんよかったよ。
篠井英介にうっとりだったし。いやもちろん神山と本間もなかなか
よかったとおも。深夜版ぶち壊しとか叩いてる人多かったけど
あちき深夜版見てないしあのじゃにの二人の芝居わるくなかったと思いつつ
お口直しになくもんか特報みて寝るべ。
http://www.toho-yokoku.jp/