くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのアイシテル最終回が18.6%だった件

13.2__13.7__14.2__13.0__14.8__13.9__14.0__15.6__16.6__18.6(終).__14.76
平均したらまあてかんぢだけど、この重い内容で18.6て実はかなり快挙だとおも。
関連スレぢゃ最終回の評判あんまし良くなかったけどあちきはあれはあれで有りや。
1時間ほぼずっと泣き通しで頭ボケボケになっちゃって、ゴーストフレンズのこと忘れて
このクール見てたドラマふたつめの最終回とか大ボケこいてるし泣笑。
とりあえず今夜は食わず嫌いの佐々木蔵之介にもううっとりしびれっちゃって
ひたすらかっちょいいうっとりかっちょいいうっとりのループ状態で
最後の罰ゲームの全然似てない三連発に爆笑してライフ回復。
でもああいう口唇の薄い男って薄情なのよって昔スナックのママに言われたことある。