くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アイシテル〜海容〜最終回

このクール見てたドラマふたつめの最終回。
いっこめはミスブレの前座のゴッ輝。あれはいい最終回だたて
書いたけどアイシテルもまあがんがった。ちうか全編通して
ほんとよくがんがって作ったドラマだとおも。
奇をてらうことなく粛々と進められてくストーリー運びは
地味だけど着実に数字伸ばしていったし。
もちろん細部ぢぁ突っこみどこ多々あるし
あんなに人格的によく出来た加害者家族も被害者家族も
そうそう居ないだろうし綺麗事に描きすぎてるけど
それでも見てるもんに伝わってくるもんがちゃんとあったのは確か。