くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついのダメジン

三木聡の映画で唯一見逃していたから地上波でもいいやと思って
心待ちにして木よう深夜にテレ東でやったの録っといたの観たやっぱ相変わらず
三木ワールドでこの人の作品てぶっちゃけみんなおんなぢようなんだけど泣笑
いやでもカラーが微妙に違うからいやそら当たり前なんだけど全部おんなぢなんて
ありえないんだけどふんでも引き出しはおなぢで出てくるものがちっと違うみたいな
そんでもなんでか許せちゃうていうかうんにゃむしろそれが心地良いていうか
まだまだ見てたいていうかやっぱし三木聡にハズレなしていうかそれにしても
三木作品いつもの常連はともかく伊東美咲吉岡秀隆がよく出演おっけえしたなと
笑いつつ市川実日子篠井英介がよすぎるまぢでたまらない。

来月は転々出るし買っちゃいそう。

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]