くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!と(´・ω・`)ショボーン

ねずみの三銃士「万獣こわい」作・宮藤官九郎 演出・河原雅彦
生瀬勝久池田成志古田新太によるユニット・ねずみの三銃士が、
小池栄子夏帆小松和重をゲストに迎え、「万獣こわい」を2014年3月より上演します。
http://www.moon-light.ne.jp/news/2013/10/manju-kowai.html

なんかこないだふとねずみの三銃士てどうなったんだろて
思ったのなにこの虫の知らせとりあえず来年の春までいきろずぶん

香川照之西島秀俊真木よう子!TBSとWOWOWが史上初の連ドラリレー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131017-OHT1T00008.htm

ああそっかダブルフェイスは連ドラぢゃなかったから史上初なのか微笑
とりあえずわうわう入っててよかったあと今回はにほんの原作であーよかった

リーガルハイ」第2話は16・8%…初回からダウン
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/17/kiji/K20131017006826260.html

これはなんつうかどっちもてかんぢでていうかやっと見たリーガルハイすぺしゃる
そんでもって二期の初回ときのうの二話めすぺしゃるは後味の悪さに拍車かかっててすてき苦笑
でも賛否両論だったのはすごいわかる泣笑てかんぢで二期すげいわものっそいぱわーあっぷ度
やっぱこれらよこれぐらい振り切れててぜんぜんおっけえらわやっぱ堺雅人はふつうの役よか
キャラ立ってるとかどっかおかしいとか作品も王道のよかさぶかるぽい方がすごいすき
だからよんじゅっぱーとんなくてぜんぜんおっけえらわじゅうろくぱーだってまだ高いわ泣笑
半沢とリーガルハイの層てそんなかぶってないはずだしこれからもっと落ちるよ泣笑
ふんでもリーガルの濃密さ緻密さたらはんぱないわあとあらゆるものを敵にまわしかねない風刺
このまんまリーガルハイはこのまま変わらず突っ走ってほすい

能年玲奈がヤンキー!「あまちゃん」の次は映画「ホットロード」主演
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131017-OHT1T00024.htm

これはかんぜんに(´・ω・`)ショボーンらよもうこの世できらいなものはたばこと
戦争とやんきーやくざてくらいやんきーでえきれえなおれさまちぁんとしては
こんなのぜんぜんやってほしくないていうかだいぶ前からこれどうせガセだべて
言われてたのにほんとだったなんてがっくし80年代っこのあちきだけどこんな漫画
ぜんぜん知らんわいまどき暴走族映画て( ゚д゚)ポカーンてかんぢでなんかもうしょっくでかまる

宮藤官九郎長瀬智也をゴリラ呼ばわり! その意図は?
http://jmania.jp/jblog/201310/179430.html

いまごろになってはなまるにながせともやが出たの知って(´・ω・`)ショボーン
あまロスをほんのいっとき忘れさせてくれてたタイガー&ドラゴン再放送で
あらためてタイドラのミラクルな素晴らしさを再認識しつつ実は虎ちゃんに
めろめろになっちゃって虎児やってるながせともやがいっとうすきやわじぶん
ていうのも強く再確認あの艶気とかはんぱないわだから色黒くしちゃって坊主の
せーかーい連呼するクロコーチのびぢゅあるに超涙目になりつつも渡部篤郎も出てるし
録ったの見たらあらなかなかいいぢぁんてかんぢで初回12ぱーと如何にも
TBS金10の数字で笑いつつたぶんこれももっと落ちるべなでもあちきは見るさ
このクールは安堂とリーガルとクロコでのりきるぢょ