くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの発狂とかすったもんだとか

嵐・松本、紅白で『あまちゃん』コーナー熱望 紅白Pも前向き
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2029858/full/

まつぢよん( ・∀・)=b グッジョブていうかこれはこれですてきなんだけんども
今朝のあさイチぷれみあむとーくでゴチウケもスルーしていのっちにあまちゃん録ったの
見おわりました全話見ました(`・ω・´)キリッ!て言うてたまつぢよんちぇきすんの忘れて呆然
しようがないから昨日録ったくどかんのおーるないとにっぽんごーるど聴いてるなう
いやあさらっと昨日録ったとか言うてるけんどもここまで来るまで長かったあ
とりあえずくどかんのおーるないとにっぽんごーるどまいしう木よう10時から2時間て
ことで正直この2時間りあるたいむで聴くていうのが諸事情によりものっそい大変で
かといってAMがぜんぜん入らないからタイマー録音もできないてことでらじおれこーだーつうのを
買ったらなんてこったいAMが入らないよ大泣笑しかたがないからあいぽんでらじこから
録音できるアプリていうの買ったらこれまたニッポン放送入らないしなにこの罰ゲーム状態
呪いかニッポン放送なんとしても聴けない呪い祭りなのかその前もほんとは無料アプリで
いきたかったかららじかとらじくーるとか入れたけどなんだか上手くいかない上になんか
どっちか忘れたけど勝手にIMEパットがなんかぜんぜん違うのに置き換えられてしかも
なんかかんこくのみたいでものっそい怖くなって速攻あんいんすとーるしたりしてもうぐったり
そんでまたぐぐったらふとらじ録ていうソフトが出てきてもうこれでだめだったらあきらめるべ
ていんすとーるしたらこれがいい塩梅に簡単操作でらじこ留守録できるいいやつで無事成功
こうしてめでたくくどかんのおーるないとにっぽん聴きながら日記書いてるなうてかんぢで
今回は冒頭できよんきよんの読売新聞に寄稿した文章のこと話題にして一部くどかんのこと
誉めてるとこ読みだしてものっそいてんしよんあがってあとそいへばあまスレで1月から
BSPであまちゃん再放送はぢまるて情報出てうれしい発狂