くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはてぶでやれよとか涅槃とか

宮藤官九郎、『あまちゃん』決定で「ジョギングはじめました」
http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/135349.html

皆川猿時、娘が「あまちゃん」終了で…
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/21/0006437712.shtml

ゆうべのすますまのくどかん以下二名はもちろんきっちり録れて
堪能していと愉しだったし土曜のさわこの朝げすとストーブさんの回なんて
前半ぜんぶあまちゃん話だったしもちろんその夜の突撃あっとほーむの
三鉄いべんとにさぷらいずげすとで登場して暦の上では踊る天使に号泣したけんども
王様のブランチ間違えて午後の部録っちゃって日本でさいごのもりやまみらい見逃すし
日曜の明日へ1minあまちゃん岩手をゆく6こまとめておんえあすっかり忘れちゃうし
いまだにはなまるながせともやちぇきし忘れたのしょっくでかまるで
この広いわいやーどでどこかにあっぷされてないんだろかと必死に探したけど
見つからないしくどかんのVこめんと見たかった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
なんか昨今の物忘れのひどさにもう人間廃業な気分になりつつ仕方ないよ
にんげんだものなにこのやっすい落とし方と思いつつ落とすといへば案の定リーガルハイも
クロコーチ安堂ロイドも二話めで軒並み数字落としてきてるしまあでもこれぐらいが
ふつうなわけで半沢のよんじゅっぱーごえとかは特殊なわけであああそいへば
いま視聴率調べててゆうべの変身インタビュアーのゆううつ録るの忘れたのに気づいて
しかもきょうの徹子の部屋のストーブさんも忘れてたもうすっかり気分は涅槃祭り
平均-最新-前回比--局・枠--- タイトル-----
=【25%】======================================
22.80|22.8|--.-P|EX__木21|ドクターX〜外科医・大門未知子〜
=【20%】======================================
19.00|16.8|-4.4P|CX水22|リーガルハイ
17.20|15.2|-4.0P|TBS日21|安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜
15.00|15.0|--.-P|CX火21|ミス・パイロット
=【15%】======================================
14.00|12.4|-3.2P|CX月21|海の上の診療所
11.95|11.3|-1.3P|CX木22|独身貴族
11.60|11.2|-0.8P|TBS金22|クロコーチ
10.45|9.4|-2.1P|CX火22|よろず占い処〜陰陽屋へようこそ〜
=【10%】======================================
8.83|7.4|-0.4P|NTV水22|ダンダリン〜労働基準監督官〜
8.50|8.2|-0.6P|NTV土21|東京バンドワゴン〜下町大家族物語〜
8.05|7.7|-0.7P|EX__金23|都市伝説の女
7.63|7.7|+0.9P|TBS月20|刑事のまなざし

あまちゃん』7冠! 東京ドラマアウォード2013授賞式
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2029966/full/

小泉今日子]「あまちゃん」で初共演の薬師丸ひろ子に「感動」
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/22/179/

まあ当然やな。あと最高の離婚もすばらしかったしラジオていうドラマも
ここでぜんぜん書いてないけど再放送見てものっそい魂ふるえてあの主演の子が
出るから激流もぜんぶ見た。

天然・能年玲奈、会見で“本気食い”
http://www.daily.co.jp/gossip/2013/10/22/0006437944.shtml

さっそく買ってきた食べたナチュレーブなかなか美味。そんでもって
星の数ほどあっぷされてるこのにうすだけんども↑このデイリースポーツの
記事の見出しがいちばんうまいこと言うてて写真もいいかんぢの使ってるからちよいす

堺雅人「頂きたいのは次の仕事」得意の長ぜりふでお願い
http://www.sanspo.com/geino/news/20131022/oth13102217420024-n1.html

いやほんと今日のエンタメ系にうす堺雅人と能年ちゃんで占められてたべてかんぢで
それにしてもこれの会見でも司会の人がなんとか堺雅人に倍返して言わせようとしてて
なんらかなもうてかんぢで言わない堺雅人ぐっぢよぶてかんぢでいつまでも半沢ひっぱらせるなよ
激おこになりつつそいへば激おこていうかものっそい残念なのはリーガルハイのエンディングの
曲はぜったい一期の方がよかった今再放送やってるつい見てるけんども苦笑
やっぱぜんぜん違うわおわりにあの曲が流れるのとそうでないのとえらい違いら
あのなんとも言えないせつないような甘すっぱいようなイントロがすごく世界観つくってて
よかったのにあの曲に戻してくりゃれ涙