くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう発売の少年メリケンサック大特集のピクトアップとか

http://www.pict-up.com/shop/56/index.html
ほんと毎度毎度大人計画の最新情報頁更新遅すぎ
宮藤官九郎テレビ出演とか今日の情報今日にうぷ
っつっても仙台とか北海道だからどうせ見れないけど泣笑
ふんでもプルミエールの七人は僕の恋人いんたびうとかも
やっぱし当日うぷで見損なったしちくしょうめえ
雑誌情報だってピクトアップ今日発売ぢぁん今日本屋行ったのに
ダイエーの中の本屋だったから無かったよ泣笑再びちくしょうめえらよ
知ってたらちゃんとした本屋行ったのに栗田かんなのバレンタインナイトは
もう判ったよ逝くよ多分ちくしょうめえ泣笑他の映画情報雑誌とかも
まだ漏れてんのあるよぜったい全部自分でちぇきしろてことなのらな
とりあえず明日はキネマ旬報とピクトアップとcut買うの忘れるなあちき