くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべの宮藤分補充とか


シロウト名鑑初回まあ相変わらずゆるぐだで
内容的になにがどうというわけでもなく泣笑
とりあえずこの番組はくどかんと細川徹
つーしょっとが見れるそんだけであちき的に
ねこしあわしなわけでそれでいいのらよと思いつつ
プルミエールで薔薇サムだの上川隆也だの見て
わきわきしつつ今夜のデカワンコ初回まあ作品としちぁ
なんかもう評価の対象にすらならんてかんぢだけど
多部未華子のコスプレとか演技とかおもしろいし
なんつってもドラマのクオリティにまったくそぐわない
豪華な俳優陣とくに吹越満のろんげめがねすーつに
萌え萌えかーにばるでこれ見るだけでいいやこのドラマは
てかんぢなかんぢ。