くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのおうちで見た1本とか

農業少女
作:野田秀樹
演出:松尾スズキ
出演:多部未華子山崎一江本純子吹越満
http://www.wowow.co.jp/pg/release/000994/index.php

去年wowowで捕獲。
きのうデカワンコ多部未華子吹越満の絡みを見て
居ても立ってもいられなくなって見たったけどうわさ通り
多部未華子が素晴らしすぎ。本編後のいんたびうで
話してるとこは落ち着いた感じだけど舞台に立ったら
キャラ立つことキャラ立つこと。プルミエールでも
絶賛されてたしそら読売演劇大賞女優賞ノミネートされるわてかんぢ。
http://info.yomiuri.co.jp/culture/2011/01/post-7.html
たぶん大人計画に出てものっそいしっくりくる女優市川実和子
ぜんぜん負けてないていうか出てほすい。
ふんでもってやっぱ野田のホンてことで松尾演出が
いつもよりあざとなくていいかんぢ。
そんでもってウチくる!?ゲスト市川亀治郎なかなか愉快あーんど
Vコメ染五郎とか電気ビリビリの頃の卓球もとい柳家花緑も登場して
ねこだいまんぞく。そして亀治郎にちっと惚れつつあるじぶんに乾杯。
新感線に出てほすい出たらきっと完落ちする笑ぃ。
そして今耳元ランデブー改め耳元ジュテームの
録画ゆーすと見て表現さわやか分たっぷり補充してねこしあわし。