くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

崖から竹馬でダイビング

kumayou6662005-09-02

今出てるwith10月号にクドカンと長瀬が対談してるてタイドラスレに
書いてあったから本屋で見てみたら表紙ぢぁクドカンの表記なっしんぐで
中身の誌面ぢゃ『宮藤官九郎×長瀬智也「イマドキの男って」』て見出しで
なんだかなあてかんぢで、そもそもこの手のきやんきやんだのびびだの
この手の雑誌がしぬほど嫌いなあちきとしちぁどうしても買うのが許せなくって
本当はすごくクドカンとこの頁が欲しかったけど振り返らずに帰った後ろ髪引かれ隊。
でも帰ってきてやっぱしまたクドカンの写真が見たくって悶々としちゃって笑ぃ
イメージぐーぐるしたらMRとかいう雑誌の表紙のクドカン出てきて
http://db1.dcube.co.jp/bunka/search/FMPro?-db=bunka_db.fmj&-lay=cgi&-format=magazine.html&-max=1&-recid=34152&-find
なによおもうこれ買うぞ買うべ!この当時はまだこんなに恋しちゃってなかったから
全然知らなかったちくしょうちくしょうこんちくしょうバックナンバー注文ら。
どうでもいいけど最近青木さやかとレーザーラモンなんとかと真島なんとか振付師が
嫌いなの通り越して生理的にきもくてこわくてテレビが見れないからもう出てこないで欲しい。