くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

アラキ師匠はいま

kumayou6662005-09-04

ああいう中山エミリとかみたいなマウス顔て
けっこう好きなんだよにぁアラキ師匠は今どうしてんだろ
とか思ってぐぐったらいっとう上に
放置された自身のHPが出できて
http://www.alles.or.jp/~pearl/shishou/frame.html
それはそれでなんか物哀しいもんがあるよにぁてかんぢで
とか思ったらなんかもいっこあってそっちはちゃんと稼動しててブログもあってびつくり。
http://arakishishou.net/
何で今さらジローでアラキ師匠かていうと、今朝NHK新日曜美術館日比野克彦氏の回に
http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0904.html#20050904005
しりあがり寿が出るていうから見たらナレーションで何度も「日比野氏が活躍された80年代」
てフレーズが出てきてそれもそれで物哀しさきゅんきゅんらよにぁとか思う日ようび、
今夜9時から、チャンネルNECOの『ジョゼと虎と魚たち
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=1588&month=09
日本映画専門チャンネルの『キューティーハニー
http://www.nihon-eiga.com/0509/0509_14.html
ふたつともカチ合ってるからどっち録ろっかなあ。べつにリピートあるから
どっちでもいんだけど。ジョゼ虎は公開当時映画館で観てずたぼろにやられて以来ずら。
おーつるかめつるかめ