くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

流星の絆最終回

そうらよこういう真剣と書いてマジなクドカンのホンが見たかったんらよ
と泣きながら鼻かんでたら妄想係長また始まって呆然としたけど
ああいう落とし前の着け方ならおっけえらこういう改変のやり方なら
合格らよこれほんと10話全部見てこそのドラマだったな脱落しなくて
よかったよ悪人と死人が出ないなにこの大団円ないつものクドカンワールド
いや両親死んでるのは仕方ないとして憎いことやってくれんぢあんクドカンよお
キャストもちろん全員優勝だしサントラもよかったしこの腐りきった世の中
テレビでまで死にたくなるようなの見たくないご時世でだからこそ
いい最終回だったとこころからそう思えるら