くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

買ってきた別冊カドカワ

急いでたんだけど日本映画magazineにクド監いんたびう載ってるから
http://www.oakla.com/htm/nihoneiga.html
立ち読みして別冊カドカワは中も値段も見ないでレジ持ってって買っちゃってから
読んだらべっくらほとんど大塚愛の記事ばっかでげろ出そうになって
よく見たらほんとら総力特集て書いてあってほぼ1000えんもして
まあ向井×峯田×宮藤対談8頁+パンク年表2頁+宮崎あおい4頁と
お目当てのとこもそこそこ載ってたけどパンクの話がメインだし
あちきぶっちゃけパンク嫌いな宮崎あおいサイドの人間だし泣笑
グループ魂グループ魂がやってるから聞けるのであってむにゃむにゃて
かんぢですいか繋がりで小林聡美いんたびうが載っててそれはうれしくて
主題歌の桃ノ花ビラはほんとよかったのにと涙目になりつつ
背表紙の裏のメリケンサックの広告頁のとこに載ってたナビゲーションDVDの
告知のとこ見てまたまたべっくらスペシャルプライス1500円てなってて
あちきが公式頁で見て速効でローソン頁で予約したやつは早割特価1800円で
http://lawson.jp/lawson/loppicatalog/item.html?item=833835
早割の方が高いぢぁんっと思ったらああ前売り券付きかあと今さら気づいて
え、ぢゃあ前売り券付いてないで1500円のだったら断然ローソンで買った方が
お得ぢぁんっでもこれほんとにDVDの中身が同じぢゃないんかもとかぐるぐる
考えてたら耳から魂が漏れそうになったから解脱