くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

えんぶチャート2010発表

演劇ぶっく 2011年 04月号 [雑誌]

演劇ぶっく 2011年 04月号 [雑誌]

というわけで今年もやってきますた待ってましたて
かんぢでシネマシネマのツレうつ堺雅人あーんど宮崎あおい
いんたびうのあまりにも微笑ましいつうしょっとを立ち読みで
涙をのんでスルーしてさっそく買ってきた今日発売の演ぶ。
1位の人とか作品とか担当外でふーむてかんぢで泣笑
とりあえず演ぶのさいと見れば誰が入ってるかとか
載ってるから割愛してmy投票はがきでーためも。
◆作品チャート
1.アラン!ドロン!(表現・さわやか)
2.薔薇とサムライ(劇団☆新感線)
3.鋼鉄番長(劇団☆新感線)
4.イメチェン服従するは我にあり(猫のホテル)
5.流れ姉妹たつことかつこ(真心一座身も心も)
◆俳優チャート
1.古田新太
2.三宅弘城
3.池田鉄洋
4.粟根まこと
5.森山未来
ほんとだったらここに宮藤官九郎の名も
連ねてるはずだけど今回はさすがに
奇跡を見せてくれた三宅マンに拍手を送りたくて
三宅弘城を入れたらくどかんの名を書くとこが
無くなってしまったていうか無意識に古田新太
1位のとこに書いててこんなにこの人のこと好きだったっけ
とハガキ書きつつおろろいたの思い出しつつ
今年一年早くももう四分の一が過ぎようとしてる今日この頃
いまんとこ今年のべすとわんはもちろん真心一座ふぁいなる。