くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびのくにからきらきら

デカワンコがとうとうとっぷになる日が来るとは。
14.5|デカワンコ
13.2|冬のサクラ
12.6|CONTROL〜犯罪心理捜査〜
12.0|美しい隣人
11.7|ホンボシ〜心理特捜事件簿
11.0|大切なことはすべて君が教えてくれた
10.0|美咲ナンバーワン!!
9.8|告発〜国選弁護人〜(終)
9.5|悪党〜重犯罪捜査班
9.4|スクール!!
8.9|バーテンダー
8.8|外交官・黒田康作
7.0|LADY〜最後の犯罪プロファイル〜
5.6|Dr.伊良部一郎
3.4|最上の命医
まあ平均ぢゃなくて最新の数字で民放でってことだけど。
それにしてもあいもかわらず週末ちぇきするの重なりすぐる。
金ようの夕方にBS-hiで先行おんえあするTAROの塔を録り忘れて
土よう9時からTAROの塔デカワンコとSPの三つ巴ちぇきを
どうすんべてかんぢでうちのHDDあーんどDVDレコーダーVHSも
ついてるから泣く泣くVHSでTAROの塔録ってSPをHDDで録って
デカワンコをりあるたいむで見ーのグループ魂15年の軌跡も
無事に捕獲しーの日ようのAKB48ドラマ桜からの手紙最終回直前ナビと
最終回見ーのていうか今まで結局一回も見ないでここまできて
日よう初めて見たけどかっちょいい上川隆也たまらん吹越満もたまらん
てかんぢでしかもかなり泣き泣きAKBドラマでこんなに泣くとは泣笑。
ふんでもってTAROの塔きょう出た数字で3.4→4.3と微上げよかたね
てかんぢで二話めもすげいわほんとこのドラマすげいわていうか
岡本太郎がすげいんだと思うけどこのドラマもぜんぜん負けてないわ
松尾スズキほんと当たり役すぐるし台詞も一語一句聞き逃せない
聞き逃したくないしえづらも一瞬たりとも見逃せない見逃したくない
かの子絶命シーンとか埋葬シーンとか鈴木清順作品とか彷彿とさせて
パリのシーンとかもハイビジョン画質で見たかった涙ものっそい久々に
VHSテープで映像見たけどきつかったわあ泣笑と思いつつ
日よう深夜のぅれでぃおさかもとものっそい久々にえあちぇっくして
聞いたけどあいかわらずなんだか教授はしゃいでるなあと思いつつ
デモテープコーナーのかんぽの宿での大ウケっぷりにこっちも笑いつつ
シロウト名鑑録ったの見たけどぶっちゃけこれおもしろいかつまんないかて
訊かれたらつまんないただただくどかんを愛でる番組。