くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

週末のてれびイパーイ(・∀・)

週末てゆうか、まあ主に土よう日に重なるときは
重なる法則発動てかんぢで、しかも土曜はなくもんかに
逝ってたから王様のブランチとか土曜スタジオパークとか
録らなきゃだし焼き焼き保存を怠ってたから相変わらず
HDDはぱつんぱつんてかんぢで、まずはぎろっぽんから
帰宅して外事警察りあるたいむで正座して観たけど
すげいやもう秋クール優勝。渡部篤郎の完全復活に感涙。
演出とか音楽も洗練かつ秀逸。渾身の出来に心酔。
ふんでもって録っといた王様のブランチのなくもんか三人衆見て
Vコール間違えた竹内結子に本気で泣きそうになるサダヲに笑いつつ
ゼロの焦点中谷美紀にうっとりしつつでも映画は観にいかんとか
思いつつ笑ぃ録っといた渡部篤郎ゲストの土曜スタジオパーク
これがまたもう完全保存版ケテーイてかんちで前半はいつものかんぢで
クールなかんぢだったけど後半なにがツボったのかものっそい
笑うようになって頭かかえたり口に手ぇあてて体をくの字したり
ともかくなんか可笑しくなっちゃったみたいこのお茶目さんめなかんぢで
見てるこっちがとろけるわ!

外事警察で共演の石田ゆり子からのVコメントで
私服がフランスの少年言われてた微笑。
完全に中谷美紀仕様ですね、わかります。ありがとうございました。
そんでもってBS2の電気グル−ヴ20周年特番と
青い文学シリーズが重なるどうしようと思いつつ
やっぱ今のあちき的には堺雅人>>>>>>電気なので泣笑
青い文学シリーズを録って電気を見たけどやっぱ保存したかったかも泣笑。
クドカンのVコメントはぶっちゃけなんか言ってることとんちんかんな
気がしたけど大泣笑とか言ってたら結局青い文学シリーズ時間づれてて
重なってなかったちぇっ。桜の森の満開の下後編これまたすばらしい。
なんか青い文学スレですごい叩かれてんだけど泣笑なんでだろ
あちきもっげえおもしろいんだけど。まあとどのつまり人それぞれやね。