くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうもなくもんか

おもっきしPONのえんためこーなーで
土曜の舞台挨拶にうす流れたあとに
鳥居みゆきに襲撃されたサダヲとくどかん

そいへば舞台挨拶のときサダヲはこの日のために
ハムカツスーツを新調したけど宮藤さんの今日の服装の
イメージはて聞かれてバッテラですかねぇて言うてた。
ちなみに今日発売のBRUTUS泣ける映画特集で
阿部サダヲ×瑛太×宮藤官九郎カラー2頁載ってるし
他の映画特集も読みたかったから買っちゃう。
http://magazineworld.jp/brutus/675/
これに載ってる写真て確か完成披露試写んときの
衣装だと思うんだけどこれのいんたびうのスタイリングだたんだろか。
今夜もこれからしゃべくりと嵐の宿題くんにサダヲと
NEWS ZEROにくどかん愉しみなんだけど
ラテ欄にくどかんの名前載ってないけどだいぢょぶか