くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

新年二日め

kumayou6662006-01-02

ゆうべのぅれでぃおさかもと聞いて今夜はNHK-FM
坂本龍一ニューイヤースペシャル聞いてとりあえず新年の
わんつーふいにっしゅは教授だったけどもう気持ちはすっかり
来月のナニワサリバンショーのチケが取れるかどうかで気もそぞろ苦笑。
今年の映画いっぱつめは何にしようかと思案してたら去年に
wowowでやった京極夏彦×堤幸彦の「巷説百物 狐者異(こわい)」が
ファンタスティックシアターてとこで上映されるて知って
http://www.wowow.jp/CGI/autoup/autoup_dsp.cgi/eventinfo/j1/0001131?file=d_kiji_list&detail_cd=1&seq=0001131
http://www.wowow.co.jp/kowai/cont_chara.html
これを今年お初の映画館映画に決定。あちきがwowowに加入する前に
放送されたやつでリピートも無いみたいで観たかったからうれぴ。