くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

TBSの里見八犬伝がけっこうおもしろかった件について

なんか漠然とこんなドラマがやるのはおぼろげに知ってたけど
ぜんぜん見る気無かったんだけんどもたまたまそん時にテレビ見てて
仲間由紀恵だし見てたら久々に渡部篤郎がかっちょよく見えて
始めの方のシーンの若い頃のろんげに萌え、その十数年後の
渋い抑え目の演技の僧にも萌えなんとかこのまま再浮上して欲しいと切に願ふ。
ケイゾクでブレイクしてananの抱かれたい男かなんかの2位にまで
上り詰めた頃の見る影も無くなってしまったった昨今、ぞっこん惚れた俳優が
落ちてくのは見たくないからまたキラキラギラギラしてくれるの信じてるら。
そいへば港カヲルもとい、皆川猿時が出てるて大人計画の頁に書いてあったけど
ほんのわんしーんだった苦笑。