くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

明日からの連休見るのイパーイ重なるときは重なる法則発動な件

◆金ようび
●14:00-14:55 CX 開校!平成美人塾
http://www.fujitv.co.jp/bijinjuku/index.html
もちろん中谷美紀ねらい。ていうかこんな番組出るなんてどったの?てかんぢ。
●21:30-22:00 WOWOW MUSIC LTD.#81
http://www.wowow.co.jp/music/ltd/
もちろんグループ魂ねらい。ていうか先月は教授だったの知らなかった。
●22:00-00:00 スペースシャワーTV スペシャエリア
魂の武道館ライブの映像が流れるらすいけどどうせ秒殺な悪寒。
これを録ってバーテンダーをりあるたいむで見るべ。
◆土ようび
17:00〜17:55 MXテレビ
現代用語のムイミダス
多分これの再放送なかんぢだけど見逃してたから見るお。
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/report/2007/12/3113/
ていうかこの↑画像の古田新太見たら改めて痩せたのらなとべっくら。
◆日ようび
22:00-00:00 フジテレビTWO
世にも奇妙な物語'01 秋の特別編
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/910200138.html
もちろんくどかんねらい。これ見た気がするけど
当時まだくどかんを認識してなかったから見るお。
ていうかなにこのあらすじものっすいシュール笑ぃ。

第5話「ママ新発売!」は本年公開される話題の映画『告白』の監督をつとめる
中島哲也監督作のシュールな「世にも奇妙な物語」。主人公のサリー(ともさかりえ)は
小学四年生。最近の悩みはママの調子が悪いこと。40歳になっても年齢相応の現実を
受けいれられず幽体離脱を繰り返している。