くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのシロウト名鑑と今夜のデカワンコがとてもおもしろかった件とか

半目に虫の息でがんがって起きて
りあるたいむでシロウト名鑑見たら
つまんなかった前回と打って変わって
可笑しくって起きててよかたな気分だけど
反面録りたかったなあと涙目。
まあでも母を逃がす無事に捕獲できたし
これはこれでよしやと思いつつ
今夜のデカワンコけっこう何度も笑ってしまって
ていうか初回見たあと評価の対象にすらならない
とかばっさりなこと書いたけど結局このクール
普通の時間帯にやってるドラマで挫折しないで
見てるのってデカワンコだけという事実にべっくら。
相変わらずかっちょいいよ吹越満かっちょいいよ
他の俳優陣も粒揃いらよ多部未華子読売演劇大賞杉村春子
ほんとよかたねだしこのドラマが作品としては
あちき的に評価の対象にすらならないていうのは今も
変わらないけどくそどらまてわけぢゃないし
内容的にはお子様ドラマだけどマターリ見るにはいいし
これもこれでよしや。あと見てるのは暴力描写きっついわあと
今にも挫折しそうだったカルテットと犬飼いさんちの犬と三つだけ。
カルテットはこないだの三話め上川隆也の出番が
かなり多くて銀髪ポーカーフェイスがたまらん状態。
でもきっと今後はかなり出番減るべな泣笑。でもいいや
どうせ録ってクチナワんとこだけへんしうするし
犬飼いさんはイケテツいまだに出てこないけど
小日向文世好きだしスーパーバスコダガマ