くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くまゆうの2005年総括

今夜のぅれでぃおさかもと待ちを利用して笑ぃ
ものすごいはしょりの極致べすとすりー。


◆2005年くまゆうべすとさん
真夜中の弥次さん喜多さん
タイガー&ドラゴン
キレイ 神様と待ち合わせした女
この三っつ同等1位!三っつとも優勝!
教授信者やって25年、夏にはライブ行ったりサイン会当たって生教授と握手して
もらったりもしたけんども、もう完全にクドカンに魂持ってかれたグループ魂に魂抜かれた笑ぃ。
大人計画にハァトかっさらわれて芝居魂に再び火がついた。そんなこんなで
ともかく明けても暮れてもクドカンクドカンにはじまりクドカンにおわるみたいなあ
時間もお金も労力もクドカン関連にほとんど突っ込み状態てかんぢな2005年だった。
今年も引き続きこのまま突っ走る所存。