くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょう出た数字とか

曜 時..          [01] [02] [03] [04] [05] 
月【20】ハンチョウ3   13.2__12.4__8.9__13.0__12.1__
  【21】夏の恋は虹色.15.7__10.9__12.9__
火【21】ジョーカー    13.9__15.7__13.4__13.7__
  【22】逃亡弁護士.  10.8__7.5__10.0__10.0__8.4__
水【21】新警視庁9係 16.2__15.6__15.1__14.0__13.7__15.2__
  【22】ホタルヒカリ2 16.2__17.4__15.1__14.9__15.3__
木【20】科捜研の女.  16.4__13.8__11.5__14.0__
  【21】継続捜査班.  12.7__12.7__12.5__
  【22】GOLD.     12.3__11.5__10.1__*9.6__*8.6__
金【21】崖っぷちエリー8.1__7.1__6.9__5.4__6.7__
  【22】うぬぼれ刑事. 12.2__7.9__7.3__8.5__8.3__
  【23】熱海の捜査官.9.9__8.5__
土【20】ハンマー!.   8.6__7.2__6.7__7.3__7.3__
  【21】美丘.        10.4__8.8__8.0__9.5__10.4__
日【21】GM        13.3__11.5__12.2__8.7__
◆最新の視聴率
20.6|ゲゲゲの女房

16.0|龍馬伝
15.3|ホタルノヒカリ
15.2|新警視庁捜査一課9係

14.0|科捜研の女
13.7|JOKER ジョーカー許されざる捜査官
12.9|夏の恋は虹色に輝く
12.5|警視庁継続捜査班
12.1|ハンチョウ〜神南署安積班〜 シリーズ3
10.4|美丘-君がいた日々-

8.7|GM〜踊れドクター
8.6|GOLD
8.5|熱海の捜査官
8.4|逃亡弁護士
8.3|うぬぼれ刑事
7.8|まっつぐ〜鎌倉河岸捕物控〜
7.3|ハンマーセッション!
7.1|明日の光をつかめ
6.8|天使のわけまえ(終)
6.7|崖っぷちのエリー 〜この世でいちばん大事な「カネ」の話

4.4|鉄の骨(終)
3.2|日本人の知らない日本語
2.8|土俵ガール!
2.7|もやしもん
2.3|MM9
まあ先週はGMが謎の爆下げしたくらいで
ていうかあちき見てないからどうでもいいてかんぢで
うぬぼれは横ばい、熱海は予想通りの微下げで
とくに際立った動きなしてかんぢでそれよか
金ようびはただでさえ録るためのすいっちんぐが
大変なのに笑ぃさすがに今回は見たった
うぬぼれ裏の強敵サマーウォーズそしてもう撃沈。
まだこんなおもしろいもんがこの世にあるのかてくらい
見てて何度も鳥肌そして号泣こえ出してわんわん泣いて
おわってから放心呆然。公開当時スルーしてたけど
逆によかったかも映画館観にいってたら顔のダムまで決壊
なんか前にもこれとおんなぢことあったんだけどなにこのでぢゃびゅ
そうらよ時をかける少女らよあんときとまったくおんなぢらよ
創ったひともおんなぢらよ!細田守!おそろしい子!
とか思ってネットでいろいろ見てたらものっそいアンチの声。
まあどうでもいいやあちきはおっとろしくよかったから。
エヴァとマインドゲームとおんなぢくらい泣いて心酔。
これおれさまちゃん的におっとろしく最大級の賛辞。
13.1% 21:00-22:54 NTV 金曜ロードショーサマーウォーズ
12.4% 21:00-22:52 CX* 金曜プレステージ・HACHI 約束の犬
11.9% 21:54-23:10 EX__ 報道ステーション
8.3% 22:00-22:54 TBS 金曜ドラマうぬぼれ刑事
8.2% 21:00-22:48 TX__ 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!スペシャ
5.0% 22:00-22:55 NHK NHKスペシャル・封印された原爆報告書
ちなみにハチに勝ったの意外と思いつつ

サマーウォーズの視聴率がヱヴァ序より高かったら自殺する。
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1281092333/l50

この1のひとどうなったのと思いつつ
そして放心呆然としてるじぶんにムチ打ってそのあとのA-Studio
いくたとうまだけどいのうえひでのり狙いで見た人きっとけっこう
居るべなと思いつつあちきももちろんそのくちだったけど
それにしてもなにこの全面的新感線押しと思いつつ
熱海モテキ宇宙犬録画もううちのHDDうぬぼれ熱海もてき宇宙犬MM9
うぬぼれ熱海もてき宇宙犬MM9といへば2.3てどこの数字なんだべ
いろんなチャンネルでやってんのにと思いつつこんしうもよかったあ
まぢでもてきとえむえむないんこのクール優勝すでに確定ら