くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのがっくし

ゆうべのうっとりらぢおしょー録りそこねてがっくし
寝る前に更新されてた鋼鉄番長おふいしあるの動画見て
今回の粟根まことのメガネなんてイイメガネとかうっとりして
寝たはずなのになぜか松尾すずきとえろいことする夢見て
朝起きたときなんでやろなんでやろとか思ってたら録るの
忘れたのに気づいてなにこの虫の知らせみたいなのとか思いつつ
しかもムービープラスで月ようにやった愛のむきだし
録り忘れてたことに気づいて絶叫。でも20日にもっかい
リピートあるからせーふうと思いつつ今夜のジョーカーで
初めてほろりあの自殺しただんなのらすとしょっとは卑怯らよ
あれは泣くよこれはべつにがっくしぢゃないけどと思いつつ
関係ないけどなんかげげげのにょぼうしちょうりつさいしんで
ものっそいけんさくひっとしてきてんだけどなにごと?