くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ディーガがうちに来た日

やっと悲願のVHSあーんどHDDあーんどDVDレコーダー買う。
DIGA DMR-EH70V http://panasonic.jp/dvd/products/eh70v/spec/08.html
かなり前に電車ん中で隣りで喋ってた大学生みたいな二人の会話で
片方がビデオの標準とか三倍モードとか言っても全然通じなくて
あの当時はそんなのありえんのかとか思ってたけどそれって
今にして思えばもうその子んちはビデオデッキなんか無くって
HDDレコーダーしか知らないてことだったんだろか泣笑。
ふんでもってくそぢぇいこむwowowセットにオプション変更した。
さあっこれで来月のキレイちぇき準備万端!うきいぃぃぃーっ!