くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

おとついの未来講師めぐる

3話めにして初めておもしろいと思えて初めて観終わっても
HDDレコーダーから消去しなかった。
演出の人が2話めと違う人だったせいもあるかもねぎ。
何度も声出して笑ったしホロリともしてしまった。
でもまだやっと合格点泣笑。
クドカンドラマぢゃぁタイガー&ドラゴンがいっとう大好きで
あとは池袋ウエストゲートパーク木更津キャッツアイ
マンハッタンラブストーリーもぼくの魔法使いもロケットボーイ
同等2位ぜんぶ大好きふんでやっぱタイドラは別格でネ申ドラマだったわけで
そのタイドラが終わったときの喪失感たるやもう虫の息だったあちきにとっちぁ
そのあとの吾輩は主婦であるに軽く失望したけど泣笑ふんでも昼ドラだし
ていうあきらめていうか割り切りの気持ちも出てきて見慣れてきたせいもあってか
なんとか受け入れられたけどまたなんかおなぢカラーの見せられてがっかりもするよなあ
てかんぢでもうタイドラみたいのは無理なんだろか。数字至上主義くそくらえと
思いつつまた遠くにきちゃったよ未来講師めぐるらよ音楽はいいよさすが
JAZZTRONIK野崎良太てかんぢで深田恭子のファンタジーな愛くるしい可愛さもいいよ

ちうか巷ぢぁその件ついてもう話題沸騰中みたいなあ苦笑それにしてもあの人もほんと
びぢゆあるの変遷が激しい人らよな太ったり痩せたり出始めの頃なんてっつっても
神様、もう少しだけんときにまともに知ったけど、すごい眉間にしわ寄ったこわい顔の
小汚い女子高生て印象だったのに泣笑今の整形の技術の証明らよな
いやほんと可愛くなるならぜんぜん整形おっけえらよあちきもぜんせん肯定派らよ
ああまた遠くにきちゃったよドラマの感想な言葉が降りてこないよ頼むよしゅん坊泣笑。