くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

東京ゴッドファーザーズ <くまゆうらいぶらりーしりいず>

もういいかげんBSやらCSでちぇきして未見のまま焼き焼きしてどんどん溜まっていく
映画やら舞台やらなんやかんや新旧、未見既見問わずひたすら鑑賞れびう鑑賞れびうと
観てゆこうぢぁんとすたーとしたこのシリーズ。
ちょうど二か月前の10/24に1本目書いてからほんとは1日1本観てって
毎日書いてやろうと決めたのに今日やっと2本目ら泣笑まあ自分で勝手に
やってることぢゃけん勝手にやってくけんのうあーはっはっは。
ちうわけで今夜は、クリスマスイブにふさわしいこの作品。1年前のちょうど今頃
wowowでちぇきしてずっと観ないでHDDに眠らせたままで映画館に観に行ってないし
今夜がお初、今が旬おらが春の今敏かんとくの東京ゴッドファーザーズ

http://www.sonypictures.jp/archive/movie/worldcinema/tgf/index.html

去年の11月には千年女優観てやっぱすごくよかったんだけど
http://d.hatena.ne.jp/kumayou666/20051101#p2
この東京ゴッドファーザーズもやっぱすごくよかった。
もう今敏すごいいいみんなすき。てまだ二つしか観てないけど泣笑
2作品とも灯りをともしてもらった、こころに。観おわったあともしばらく消えない灯りを。
パプリカぜったい観に行きたい。