くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

のだめさいしうかい

見てしまったガブリオレの如くかぶりつきでしかもかなり泣きながら。
ぶっちゃけこのドラマについてここで言及したことぁただの一度も
無かったけんども、そらそうら初回見たときなんだかむかむかしちゃって苦笑
だってまるっきり原作読んでる人だけのためのドラマに見えて馴染めなくって
それからたまに流し見してただけだったんだけんども上野樹里が愛らしすぎて
しかもあの玉山鉄二玉木宏かいまだにどっちかわかんないんけんどもあのひととの
ぺありんぐがあんまりにも良くって悔しいけれどケイゾク中谷美紀渡部篤郎
おなぢくらいいい相方同士ぶりでしかも頭くさいとか柴田純ぽいしそんなこんなで
なんか最終回に呼ばれたそして見たそして大正解ここ近年稀に見るカタルシス
最終回もしも最終回大賞があったら今年の優勝は間違えなく受賞。もう画面が
きらっきらしちゃってドラマの神様があのオケのメンバー分くらい降りてきてた。
上野樹里あらためて愛くるしすぎそしてあの玉山鉄二だか玉木宏かわかんないひとに
ぞっこん惚れまさにブラボーブラボーな感涙最終回。