くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

土ようびの細野さんとユキヒロとグループ魂

フジテレビ721で放送のHYDE PARK MUSIC FESTIVAL 2005ちぇきして
初めて演奏してるSAKEROCKを見てけっこういいぢあんと思ってみたり

トリの細野さん見て幸せそうに唄っててよかったよかった。
その合間にテレ東のJAPAN COUNTDOWNCOUNTDOWN JAPAN 05/06のダイジェストで
魂が出るていうから待ってたらほんのちっとだった泣笑。多分1分くらいだったかも。
ふんだけでも阿部サダヲものすごい具合悪そうなのが判ってなんかはうーてかんぢ。
ふんでもってテレ朝で竹中直人の恋のバカンスちぇき。2006ばあぢよんは
宮沢章夫岩松了もぜんぜんのーたっちなんだ。

とりあえず流しの二人見れたからまあいっか。