くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

日ようびのキック・ザ・カンクロー

なんか今まででいちばん大爆笑したかもねぎ。
紅白の話で、港カヲルがいちばんびびってたてとこで
なんかNHKに入ったら最初に美川憲一のそっくりさん見ちゃって
そっから様子がおかしくなっちゃってなんか自分は本当に
紅白に出るんだろうこれはなんかの悪夢ぢゃないんだろうかとか
だんだん怖くなってきちゃってもはや森進一なんて殺し屋にしか
見えなかったとかいうカヲルさんに笑い死にエクスタシー。
前の「舘ひろしの顔がすごいんだもん牛みたいで」発言と同じくらいツボ。
いや爆笑度具合はこっちが上かもねぎ。カヲルさんぽろぽろ喋ってる時が
いちばん可笑しいかもねぎ。さっきおふぃしぁるのうぇっぶばあぢよん聞いたら
その部分無かったよ笑ぃよかったリアルタイムで聞けて泣笑。
いよいよ今週は公開収録らイヒっ!