くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

くりすますいぶってなにそれおいしいの?

kumayou6662006-12-24

めっきり近頃この手のスレとか2ちゃんで見なくなったずらね
あとクリスマス廃止とか2ちゃんも流行り廃りが早いもんずらね。
そんなあちきはもう2ちゃんにべったり張り付いてもう3日も
PCの前に居続けて椅子のお尻んとこ床ずれ出来ちゃったエヘッ(うそ)
ほんとはカレシと伊豆の温泉にしっぽりシケこんでもうセックルしまくりテヘッ(うそ)
ママンとジジイにケーキとお花と鯨ベーコンお土産に買ってって
お仏壇とこ掃除してお花飾って家族水入らず一家団らんの
クリスマスイブしたった(ほんと)
ふんでもってユメ十夜のおふぃしあるでやっと予告編見れるようになって
あと<映画について><ユメ十夜って?><予告><スペシャル><ダウンロード><歌><リンク>が
行進されてて映画についてんとこで各夜の詳細が見れるようになってて六夜んとこで
松尾スズキあーんど阿部サダヲののどかなつーしょっとに軽くめまい。
http://www.yume-juya.jp/
ああはやく第六夜がもっかい観たいあと100回観たいと悶絶しつつ
来月のチャンネルNECOの映画『ユメ十夜』公開記念 監督たちの挑戦〜夏目漱石と映画
映画「ユメ十夜 Ten Nights of Dream」の世界ていうのの
http://www.necoweb.com/neco/program/program.php?id=3022&month=01
あまりにリピートの多さに笑いつつやっぱクリスマスイブにはこれでしょうと
東京ゴッドファーザーズ観てちょうど10時におわってキック・ザ・カンクロー聞いて
なんか今夜のすごい笑っていいクリスマスイブだと思いつつなんでクリスマスって
ホンちゃんの当日よっかイブが主役みたいになってんにょっ?!とか明日はぐだぐだと
くだ巻いてやろうぢぁんと思いつつ解脱。