くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

教授の/05とか

kumayou6662005-09-29

きのう発売の教授の新譜買う。

http://d.hatena.ne.jp/05

/05

/04よか好きな曲が多かったから買う気になった苦笑。
あと教授のいんたびう載ってるmarie claire買う。
ちうかもう今月/05出るから尋常でない雑誌露出だしぃ
o9/3発売■SIGHT http://www.rock-net.jp/sight/next.html
 立ち読みしたかもしれないけどあんま覚えてない。
o9/5発売■ソトコト http://www.sotokoto.net/top.html
 見損ねた。
o9/20発売■SWITCH http://www.switch-pub.co.jp/switch/2005/10/index.html
 立ち読みしたかもしれないけどあんま覚えてない。
o9/22発売■Weeklyぴあ http://www.pia.co.jp/wpia/
 見損ねた。
o9/23発売■マリ・クレール http://www1.hfm.co.jp/marieclaire/mag/
 かろうじてこれだけ買った。
o9/28発売■キーボード・マガジン http://www.rittor-music.co.jp/hp/km/
 まだ見てない。キーマガが発売日に本屋に無いクソな街さがみっぱらふあっく!
o9/28発売■装苑 http://books.bunka.ac.jp/cgi-local/search.cgi?pid=15&mcode=01335
 立ち読みしたけどあんま覚えてない。
o9/28発売■ELLE JAPON http://www.elle.co.jp/home/ellejapon/mag/elle.php?elle=0509
 立ち読みしたけどあんま覚えてない。
なんかもう載ってるこの雑誌群で某女史がどんな層をターゲットにマネジメントしてるか
一目瞭然らよにぁ。モード系の女性雑誌ばっかでなんかいやらしいわ。
/05もなぁ。。。昔の曲ピアノで弾いただけの後から後から売られてもなぁ。
リゲインだけは恥ずかしくて聞けないから飛ばすしなぁ。
エコだのロハスだのマクロビオテックだのからいちばん遠くに居た人に
エロなエコとか言われてもなぁ苦笑。片やヴィトンとかとセレブなコラボとか
バブリーなことやられてもなぁ泣笑。とか毒吐くけど結局新譜出ると買っちゃってるし苦笑
聞いたら聞いたでそんなにわるくはないし、雑誌に載れば探すし何だかんだ言って
まだ好きだしなぁぶっちゃけ教授お茶目だしかっちょいいしなぁ笑ぃ。
とりあえずまぁ教授はなんつうか育ての親みたいなもんだしなぁ
なんだかわかんないけど泣笑。