くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの2冊

始まりつつある怒濤の雑誌露出をゆるゆると
ちぇきしてるけどなかなかはかどらず。
大人計画最新情報の頁と
http://www9.big.or.jp/~otona/page004.html
東宝のメディア露出情報頁
http://www.toho.co.jp/movienews/coverage.html
二つとも微妙になんか違ってたりするし泣笑。
ananて毎週水曜発売なのに5/19の項目のとこに
入ってたりするししかも立ち読みしたけどただの映画の紹介で
映画のひとコマ載ってただけだったりもう舞妓Haaaan!!!
てんてこ舞い笑ぃ。
レタスクラブ(5/10発売号)→カラー1頁立ち読み
◆TVぴあ(5/16発売号)→カラー2頁こないだ買った。

◆CUT(5/19発売号)→カラー2頁立ち読み
◆CINEMA SQUARE(5/19発売号)→カラー1頁か2頁か忘れた泣笑立ち読み
◆日本映画MAGAZINE(5/20発売号)→まだ見つからず
◆よみぴあ(5/20発売号)→まだ注文してないけどうぇぶで画像見れた
http://www.yomi-pia.jp/yomipia/index.htm
ちうかうち読売とってるのにもらえないんだろか
◆FILT(5/20発行号)→フリペうぇぶで画像見れた
http://filt.jp/pc/index2.html
◆ポストマンプレス(5/20発行号)→フリペうぇぶで画像見れず
http://www.flying-postman.com/fpp/index.php?acd=4&gou=0706
◆DVDでーた(5/20発売号)→立ち読みしたけど見つけられず
ふんで結局きょう買ったのは超超超超今さらジローの3月に出た
Cinema☆Cinemaと4月末に出た月刊ラストのH大笑ぃ。
しかも舞妓ではなくクワイエットルームの記事ねらいもっと言えば
クワイエットルームにようこそ宮藤官九郎にメロメロ首ったけなもんで

もうあのびぢゅあるものすごいツボ突かれまくり夢に見ちゃうほど。
魂でギター弾いてるクドカンもラジオのドSなクドカンもほんとはへたれで
ザコンで甘えさんのクドカンもぜんぶ好きだけど役者の宮藤官九郎
実はいちばん大好物でそもそもあちきそんなサダヲタとかでもないし
どっちか選ばなきゃ殺すて言われたらクドカン選ぶしそんなこんなで
ずっと立ち読みでスルーしてきたけどどっちもよく本屋でまだ売れ残ってるから
買ってしまったこれで秋までなんとかつなぐべなかんぢなかんぢ。