くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

夢のあと

きのうのHASのライブのにうすがちらほらあっぷされ始めてるけど

元YMOメンバーが勢ぞろい!「緊張」のチャリティー公演
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052009.html
代表して高橋が「こうした活動のおかげで、久しぶりに3人が顔をそろえることができました。
ちょっと緊張していますが、われわれも楽しみます」と、YMO時代にはなかった異例のあいさつ。
子どもの自助能力がテーマの「以心電信」ほか17曲を披露した。この夜の売り上げは全額、
(財)がんの子供を守る会の活動資金となる。

YMO「再結成」ライブ!チャリティーで3年ぶり勢揃い
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070520-OHT1T00070.htm
3人は今後もHASとして断続的に作品を発表したり、ライブを行ったりする予定だが、
高橋が「坂本君の提案で今度YMOっていう食事会をやろうと思ってます」と明かすと、
会場は大爆笑に包まれた。この日のチケットとグッズの売り上げの全額が財団法人
「がんの子供を守る会」に寄付されることとなっている。

なんか文章的にそれちっと違うみたいなとこもあるけどまあ仕方ないやみたいなあ苦笑。

あと昨日すでにあっぷされてた、ライブの前日にやったstop-rokkashoのイベントの
記事で写真見れてちっとよかったけどこの人たちいったい幾つこういうなんとか法人みたいの
作るんだろか泣笑。

西麻布にYMOメンバーらが集結−新法人発足を発表
http://roppongi.keizai.biz/headline/967/

あと飯野賢治ブログはイベントとライブ両方の記事エントリーしてて
これまたありがたいてかんぢであとはテレビおんえあ&きっと出るDVDに期待しつつ
まずは明日の夜10時ゲツヨル忘れないやうにちぇきらん。