くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

MOREの阿部サダヲとか

今出てる雑誌MOREにサダヲが載ってるらしいから本屋で
何度もパラパラ見てみるんだけど全然見つかんなくてそもそも
何度も言ってるけどこの手の雑誌が大嫌いだしこの手の雑誌コーナーで
この手の雑誌を立ち読みしてたむろってる類の女が大嫌いだから
いつもアセっちゃって見てて全然見つかんなくってやっと今日読めたけど
ちっとだし何か立ち読みしてても落ち着かないからなんだかよくわかんなかった泣笑。
あとメゾン・ド・ヒミコのチラシにクドカンがコメント寄せてるらしいけど
たいがい映画のチラシて、その映画観に行ったときにぁもう無くなってるよにぁ泣笑。