くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのめまいした2冊

きょう発売のHとテレビジョン見に本屋行って
テレビジョンは毎週買ってるけどHは立ち読みで
スルーしようと思って行ったけど

http://www.rock-net.jp/h/
横山剣クレイジーケンバンド)×阿部サダヲ
港カヲル×バイト君×石鹸の爆笑クロス・トーク2本立て!
あんど
少年メリケンサックの撮影現場から、最速レポート&監督、
出演者インタヴュー!

の三つ巴で来られちゃもう買うしかないべちうかサダヲが
筋子んときっぽい格好なんだけどなぜかちっとどっか滑稽泣笑。
ふんでもってテレビジョンのお馴染みイケテツコラムのコーナーに
週刊真木よう子イケテツの回のわんしーん載っててその表情の
悩ましげさにもう倒れそうになって速効帰宅。
週刊真木よう子はDVD買いらな去年ルノアールはレンタルで挫折したけど。