くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゆうべのくどかん

19時台から嵐の宿題ちゃんまで日テレほぼ出づっぱりな
サダヲが久々に愉快でよかたよかたてかんぢで
19時台の番組のラストの方ぢゃ笑点んときのグループ魂
お茶の間に流れるわ、しゃべくりぢゃオバサダヲとか
パタリロ呼ばわりされるわでオイシかったけど
がんがって待ってたにゅうすぜろのクドカンときたら
クドカンのVコメントのとこ正味1分泣笑。

2年前の舞妓のときは生出演だったから
勝手にスタジオくるのかと思ってたし

なんかそのV撮ってるとこが薄暗くてクドカンもよれよれに
疲れてるみたいなかんぢでなんか心配になったぢょ。
しかも、家族っていいなみたいな映画にはしたくなかった。
家族って面倒くせえなみたいな。でも家族が面倒くさいと
思うってことは家族を大事にしてるっていう意識があるから。
思春期とか家族みんなで食卓囲むのもうざく感じるようになる。
でも子供のころ遊びにいった家の夕飯で手巻き寿司とかやって
自分ちでもすごいやりたくなった。
みたいなこと言っててなんか矛盾しまくってて泣笑
要はツンデレなだけてかんぢで、この人ってちゃんと
家族の愛情注がれて育ってんもんなあてかんぢなかんぢ。