くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

こないだのキック・ザ・カンクローのグループ塊のイラスト

さっそくキックのおふいしぁるにあっぷされてて見たけど苦笑てかんぢで泣笑。
http://www.tbs.co.jp/radio/arb/
テレビジョンの中の保険会社の広告で載ってたらしいけど4月号て言ってたけど
それって月刊の方てことなのかね。まぁとりあえず見れたからいいけどなんかバイト君も
カヲルさんも似てるけど微妙にどっか違えてるようなかんぢだしクドカンに至っては
顔だけ見たらどっちかってえと長塚圭史てかんぢらよなあとか思いつつ先週の野球でぶっ飛んで
幻となった回が今の回の前にあっぷされてたけど可笑しくて3回も聞いちゃってだって
あのブロークバック・マウンテンを観たクドカンが延々とそのあらすじ話してラストまで
全部ねたばれしちゃうんだもん泣笑でもなんだかそれが可笑しくてカヲルさんの相づちも
なんかオカシくてでも多分マルセ官九郎のコーナーは他のコーナーみたく立ち消えになると夢想。