くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうのはなまるかふぇの教授もとても愉快でよかった件について

矢野顕子のジングルで始まるはなまるかふえ一体どうなるのかと思いきや
教授そのジングルが流れたとき、とくに表情を変えることなくぼそっとひと言
「元奥だ。」ふんでもってコーナーが始まって、そのことをやっくんに言われて岡江久美子とか
柴田理恵とかもみんなつい笑っちゃって教授がお世話になってますお世話になってますて
急にむにゅむにゅしちゃって冒頭からつかみはおっけえみたいなかんぢで

その後も言うこと言うことどっかんどっかん受けちゃって終始笑いの絶えない
愉しいひとときを満喫てかんぢで終盤この頃教授がとても涙もろいて話題になって

最近泣いたやつみたいなフリップが出て流星の絆についてのコメントで
「これもハマって見てました。クドカンさん好きなので。」発言もキタ━(゚∀゚)━!!
ふんでもって(犯人は)かしさんかよぉとか物まねまでやっくれてるの図。

でもせっかくクドカン好き発言したのにそれについては全然スルーで話が進んでちゃって
ちっとがっくし泣笑岡江久美子拾ってくれりゃいいのにぃっ魂のジャケだって出てんのにもうて
かんぢだったけどここでも教授みんなによいしょされてもっげえニコニコして機嫌良くって
すごいしゃべっててこっちもすごい笑かしてもらた。今後は頑固な老人をあやすかんぢで
老人を慈しむ気持ちで教授を見守っていくべ。