くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゲキ×シネ メタルマクベス

http://www.geki-cine.jp/
2/9オープンの新宿バルト9で始まったゲキシネ観てきて
そして恋におちてしまった粟根まことに笑ぃて話そっからかいてかんぢで
まず新宿バルト9椅子ばっちしでもロビーのオゾンだか高濃度酸素だかは
あんまし判らず泣笑ちうか丸井の上に間借りしたようなかんぢでサイトで
見たのとはイメージとはちっと違ったけどhttp://wald9.com/20070215.html
まあでも映画観るときは座席に居るんだからいいらねてかんぢでふんでもって
この舞台上演当時観に行きたかったけど行ってないからDVD買おうか迷ってたけど
でっかいスクリーンでいい音響で観れたからねこまんぞく。
クドカンはホン書いただけで出てないのにクドカンがずっと居たようなかんぢして
にやにやしつつ後半もうずっと目で追ってたのは粟根まこと。久々に初恋気分笑ぃ。