くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ゲキ×シネ新感線RX 薔薇とサムライ GoemonRock OverDrive

kumayou6662011-08-10

作:中島かずき
演出:いのうえひでのり
作詞:森雪之丞
出演:古田新太/天海祐希
浦井健治/山本太郎/神田沙也加/森奈みはる
橋本じゅん/高田聖子/粟根まこと
藤木孝/右近健一/逆木圭一郎/河野まさと/村木よし子
インディ高橋/山本カナコ/礒野慎吾/吉田メタル/中谷さとみ/保坂エマ
村木仁/川原正嗣/前田悟/冠徹弥/教祖イコマノリユキ ほか

oああ間にあったもうぜったい公開おわっちゃうと思ってたけどよかったまだやってた
やってくれるよ新宿バルト9だからすきさバルト9チケット買うときの混雑振りは
評判わるいけど苦笑そんでもすきさバルト9とか言いつつ去年の3月公演初日に
最前列で観れた奇跡を思い出しつつやっぱし案の定その観た記憶はきれいに
ゲキシネに上書きされてしまったけれど泣笑ふんでもなぜか舞台観たときよか
笑って泣けてしまったのはなぜだろうなぜかしらと思いつつ。
oあまみゆうきの尋常でない美しさ、華のかたまりのようなオーラ、ふんでもって
あんなに逆スリムなのにものっそいかっちょよさと艶気の古田新太
もう浸水心酔また心酔そんでもってあわねまことてこんなに出番あったっけと
べっくらしつつ泣笑いでももちろんガン見しつつもうすっごい愉しい愉しいだった
三時間半見おわって下のレストラン階へ。毎年ゲキシネを観に来てる友人と
去年蛮幽鬼観にきたときに食べた蒸ししゃぶのお店がか/ん/り/ゅ/うダイニングに
変わってて笑ぃてかんぢで今年はトゥ・ザ・ハーブズへ。ココット料理の
アクアパッツァ初体験そしてその美味しさに失禁しつつニース風サラダとか
生春巻きとかたらふく食べてねこまんぞく。ねくすとどくろじょう