くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの蛇の道はへぴ

土ようのロス:タイム:ライフ見て真木よう子て実はなんか
いまいちそんなすきぢゃないんらよなと思いつつふんでもあのばでぃは
すげえと思いつつアホ部下たちの役で出てた少路勇介になんか
へんな色気感じつつでもけっこう泣き泣きしつつ土よう深夜の
カンクロード☆ヴァンダムが4月改編を無事に乗り越えられて
ああよかったとひと安心しつつ土日のM-ON!のCDJ07/08の
サケロックとかグループ魂見てぎゅんぎゅんしつつ
日ようのCXのアースもの見て号泣して寝たのになぜかクドカン
嫁になったり娘になったりする夢見て苦笑しつつ久々に大根仁ブログ見たら
教授の新譜全然おもしろくねえて書いてあってすごい笑って
はるか昔確かCXの番組かなんかで教授がえっくすぢゃぱんなんか
解散しちまえて言ってるの聞いたときくらい可笑しくていやほんと
その通りもうぶっちゃけもう昨今の教授ぜんぜんだめだべああ言っちゃった
すっきりした。パシフィコ横浜で感極まってこぼした涙にうそはないけど
もうあれまでらあれでおなかいっぱいもう気が済んだと思いつつそれにしても
今話題沸騰中笑ぃのえっくすぢゃぱんだけどどこがいんだかまったく
わかんねもう生理的に受けつけないと思いつつ受けつけないといへば
今大ぶれいく中笑ぃのぱふーむだけど見れば見るほどどんどんあの
真ん中の子がうざくなってきてあのなんか天然のゴリ押しみたいのが
あざといお化けみたいでいいともとかイラっときたけど今夜のへえへえへえで
松ちゃんが両側の二人は真ん中にはらわた煮えくりかえってるでしょうて
言ったときは大爆笑そんでもって最初のぱふーむトークんとき後ろに座ってた
ハマサキの顔がもっげえこわくてちんぢゃえよて思ったそんな3月のさいごの日。