くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きょうの三冊

◆きょう発売のSWITCH10月号
http://www.switch-pub.co.jp/switch/2006/10/index.html
矢野顕子デビュー30周年特別企画
対談|坂本龍一 × 糸井重里「やのあきこをめぐって」
ていうの載ってるから買う。
糸井重里に、「それにしても坂本くんはこの対談に来てえらい」とか言ったら
教授てば、「だって断ったらもっと感じわるいでしょ(苦笑)だから、断るのも地獄
受けるのも地獄。だったらやるしかないでしょう(笑)」だって。そんでもって最後に
矢野顕子へのメッセージを、言われて糸井重里は、「あっこちゃん、頼むから
利用させてくれ。」て言って、教授は、「友達にになろうよ。」だって。…ビミョウ泣笑。
なんかはっきし言ってその昔、おしゃれ関係で、僕には子供が4人居る、って
さらっと言い放ったときの歯切れの良さは無かった。当り障りのないことばっか言ってて
ちうか寧ろ誉め殺しモード炸裂で、っつっても言ってることは至極まっとうというか
本当のこと言ってるからべつに嘘ではないんだけど、なんか教授、矢野さん、て
呼んでるのがなんだかもう後戻りできない時の流れを感じて歯がゆいのよその唇
キスするとこ間違えてるなかんぢなかんぢ。

◆きょう発売のてれびぢよん
約5cm×3cmの大人フェスレポ写真泣笑。純喫茶マンハッタンの
マスターやってるクドカンとドッチボールのサダヲでどっちもべつのばあぢょんは
見たけどこれに載ってるのはまたアングルとかが違ってるからこれはこれでよしや。

◆せんしうの売れ残りのぴあ
明日出るのは大人フェスレポ載ってるから今週はいいずらねとか思って
見ないでいたけどふと今見たらウーマンリブ先生のクドカンいんたびう写真付きだったから
つい買ってしまった。未熟。ばか。ライトだった七人の恋人からうって変わって今回は
ダークかつミステリーな要素も入って、ウーマンリブ10作目にして初めて「女性」と
向き合うらしい。ダーク上等すごい愉しみ。鬱で立ち直れないくらいのぶちかましててかんぢ。