くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

きのうのタイガー&ドラゴン3話目「茶の湯」の回

いやあきのうはぶっちゃけ何だか判んないけど何度も鳥肌立ったずら
荒川良々の破壊力たるや凄まじいずらねちうか普通に喋って台詞言ってるの
初めて聞いたけどちうか場面ごとで台詞の言い回しが全部違うぢぁんすげぇっ!
ちうか落語うまっ!ちうか描いた目こわっ泣笑!ちうか談志にクリソツ!

芸達者やのぅちうか良々だけでなくもちろんゲストの大森南朋も堪能
うまいわぁまぢでいやぁな業界野郎ウザって思わせるうまいわぁちうか
ラストの近くの虎児のBOSS片岡への決め台詞すごいにぁカンペキに
2ちゃんちうかネットちうかあちきら受けて側へのガツーンと打ち込まれた
テポドンみたいなぁいやもちろんそれだけでなくってもろもろ
いろんなものへの意味でダブルミーニングいやトリプルミーニングくらいの
クドカンの反撃みたいなぁ

『おめーらが軽々しくキてるだの終わってんだの言うたんびに
 一喜一憂してる奴が居るんだよ。
 何故だか判るか?必死だからだよ。必死にどうにかなりてぇ、
 かっけぇもん創りてぇ、おもしろいもん作りてぇ、そうやって
 体すり減らしてやってっからだよ。判るか、自分の言葉に責任持てよ。』

あと2回出てきた2ちゃんもどきのパソコンの画面の
2回めの方の名前でなぜか虎ビスていうの意味わかんないけどツボ笑ぃ