くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

ちうこって見たタイガー&ドラゴン第一話芝浜の回

kumayou6662005-04-15

始まる5分前に三枚起請の回観終って続けて見たのも
すごい功を奏したのもあったし質的にもすぺしぁると
変わらないテンション保ってたし期待を裏切らない出来で
ほっとしたずら只し虎児が竜二とおでん屋ぶっ飛ばして
実家に戻ってどん兵衛の泣きポイントの台詞に行く流れが
ちっとクドカンらしくない強引な持ってき方だったかもて
いうのと銀次郎と竜二が幼馴染みだったって話って初耳
あちきが知らないだけ?泣笑まっともかくもう今年の優勝ドラマ決定だし
おふぃしぁるりにゅあるしてるし http://www.tbs.co.jp/TandD/
これから全11回最終回まで超超超超サポーター体制で行くずら