くまゆうむ

YMOりあるたいむへんたいよいこくまゆうこころとめでぃあの日記改め

クドカンの新ドラマ『タイガー&ドラゴン』が期待度1位に!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050414-00000004-oric-ent
かあぁーっもおっうれしくて泣けてくらぁっ!
ちうこってタイガー&ドラゴンいよいよあと約2時間後
今日のTBS朝から追ったけどぶっちゃけどれもそんな見ても
見なくてもてかんぢで泣笑いいともの阿部サダヲ
持ってきたポスターは妖怪大戦争とキレイだけだし
真夜中の弥次さん喜多さんから花輪ふんでもってT&Dから花が
来てるのを紹介しただけであとはスルー
16時からやった1時間の番宣番組見れば
おーるおっけぇてかんぢでちうかもうこの番宣だけで
笑って笑って泣き泣きだったあちき頭狂ってんのかもしんない苦笑
さって第1話始まるまでに「三枚起請」の回見るずら